ガラード401用部品 | ||||||||||
|
||||||||||
英国製ターンテーブル・マット | ||||||||||
\17,600 | 401オリジナルを復刻しました。 | |||||||||
アルミセンターディスク付き。 | ||||||||||
|
||||||||||
イタリア製アイドラー | ||||||||||
\17,600 | 精密金属加工ディスクを採用 | |||||||||
ゴムは簡単に交換可能な構造 | ||||||||||
高品質、高精度のアイドラーです。 | ||||||||||
|
||||||||||
英国製純正アイドラー | ||||||||||
オリジナルを忠実に再現した | ||||||||||
高品質、高精度の部品(完売御礼) | ||||||||||
|
||||||||||
401用プーリー | ||||||||||
\7,700 | 50Hzと60Hzをご用意しています。 | |||||||||
|
||||||||||
\6,600 | 取り付け用スタッドボルト | |||||||||
ナットとサークリップ(ストッパー)が付属します。 | ||||||||||
4本セット(完売) | ||||||||||
|
||||||||||
\8,800 | スパークキラー(ノイズサプレッサ) | 2個セット | ||||||||
401は製造時期により異なる仕様のものがあります。 | ||||||||||
ご購入の前にご確認ください。 | ||||||||||
|
||||||||||
スイッチレバーカバー | ||||||||||
\3,300 | 長年の使用により傷ついたカバー交換用 | |||||||||
3個セット | ||||||||||
|
||||||||||
オイルシール・ガスケット | ||||||||||
\1,760 | メインベアリングのオイル漏れを防ぎます。 | |||||||||
オリジナルと同様の0.5mmの厚みです。 | ||||||||||
|
||||||||||
ブレーキ・パッド | ||||||||||
\2,640 | オリジナル同様に取り付けピンが付属しています。 | |||||||||
|
||||||||||
401スプリングセット | ||||||||||
\6,600 | 各部で使用しているスプリングのセットです。 | |||||||||
(モーターを吊っているスプリングは別です) | ||||||||||
|
||||||||||
モータースプリングセット | ||||||||||
\8,800 | モーターを吊り下げる上下3本のスプリングのセット | |||||||||
伸び、錆びがあるものは交換が必要です。 | ||||||||||
|
||||||||||
モータースプリング用ラバースリーブ | ||||||||||
\2,200 | モータースプリングの鳴きを止める重要な部品 | |||||||||
硬化、亀裂があれば交換が必要です。 | ||||||||||
|
||||||||||
アイソレーショングロメット | ||||||||||
\1,320 | アイドラーリンケージメカの振動を遮断するもの | |||||||||
硬化、亀裂等の場合は交換が必要です。 | ||||||||||
|
||||||||||
フェルトリング | ||||||||||
\1,320 | オイルベアリングの301後期モデルに使用 | |||||||||
オイルが飛び散るのを防ぎます。 | ||||||||||
|
||||||||||
輸送時モーター固定ブラケット | ||||||||||
\16,500 | 使用時には必要ありませんが、移動時には | |||||||||
モーターが過度に揺れるのを防ぎます。 | ||||||||||
|
||||||||||
電源電圧変更端子カバー | ||||||||||
\2,750 | ポリカーカーボネート製の復刻品で | |||||||||
オリジナル品よりも丈夫です。 | ||||||||||
|
||||||||||
オリジナルボルトは英国独自のBA規格のネジ山、 | ||||||||||
\3,300 | そのボルト用フルナット、ハーフナット、ワッシャー | |||||||||
各4個のセットです。 | ||||||||||
|
||||||||||
301本体の取り付けに使用するラバー・ワッシャー | ||||||||||
\1,980 | オリジナルはほとんどの場合劣化しています。 | |||||||||